K life in NY

ニューヨークでのTipsなど全般、趣味の海外旅行や写真、米国株投資ネタ

ニューヨークの秋の定番りんご狩りに行ってきました

ニューヨークの秋のレジャーりんご狩り

観光旅行でも1週間くらいニューヨークにいらっしゃるのであれば、ガイドブックには載ってないかもしれないこういった郊外を1日くらい見てみるのもとてもおすすめです。

 

行ったところ

自宅のあるブルックリンから約1時間程車で北上したところにあるWilkens Fruit & Fir Farmという果樹園と言いますか農場に行ってきました。

 

f:id:knewyorklife:20200112083633j:plain

 

正直日本でもりんご狩りって行ったことなかったので、どんな感じなのかわからなかったのですが、たくさんの緑のある農場の中でたくさんのりんごが食べ放題状態。
 
もいだりんごをそのまま食べれて子供もはしゃぎっぱなしで非常に楽しめました。
 
大まかには袋の大きさで金額が決まっており、買い物袋のようなものを渡され1袋で$30程度になります。(小さいのも有り)
 

f:id:knewyorklife:20200112083821j:plain

 

f:id:knewyorklife:20200112083824j:plain

 

ソニー α7III ズームレンズキット [ILCE-7M3K]

価格:252,366円
(2020/1/13 01:29時点)
感想(2件)

 
農園からの眺め。マンハッタンから車で1時間走るだけでこの景色です。

 

f:id:knewyorklife:20200112083939j:plain


磨くとこんな感じでピカピカに光ります。
もいだりんごを皮も向かずにそのまま食べたりとかってなかなかしなかったりもするので、子供がこういった自然に触れる機会を作れるのはありがたいことです。
 

f:id:knewyorklife:20200112084035p:plain


クリスマスツリーを育ててるようです。冬になったら刈り取りにこれます。
 

f:id:knewyorklife:20200112084139p:plain

 
こんな感じで持って帰ってきたりんごはこんな感じ。しばらくおやつはりんごだけですかね。(^^;)
 

知っていればもっと楽しめる ニューヨーク旅行術 ガイドブックに載らない達人の知恵55

 

f:id:knewyorklife:20200112084246j:plain

K